こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はとても寒かった…
風が強くて
多肉ちゃんの棚が倒れそうなくらい…
だからビニール外しちゃったなぁ
外を眺めてみる!!
ジィーー…(;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)…
皆さんならどーするぅ?

(´-ノo-`)ボソッ...今日は寒いってことを教える日!!

多肉ちゃんにとっては
必要ない事?だよねぇ…
やっぱりビニールかけましょうね(ノ_-;)ハア…
昼間は元気にお世話しちゃう私…
毎日後悔しちゃうのぉ
この季節の…バカッ!!

(´-ノo-`)ボソッ...バカは私じゃない!!

ブログしてから
多肉ちゃん避難させましょう!!
寒いぞぉ〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!

さて今日は
キラキラお気に入りキラキラオルビキュラリスです!!
(●'∀')人('∀'●)♪
彼女があんなに熱く語るのを
あまり見た事ないくらい…でした!!
その気持ち分かってきたぁ矢印

(´-ノo-`)ボソッ...何度お迎えしてもいい感じに育たなかった!!

それが…ダメになりそうだったのを
ちょちょい(σ゚∀゚)σ“程度に植えておいて
また放ったらかしにしてたらこーなりましたkamulekira

(´-ノo-`)ボソッ...最近増えてるのに気付いたのぉ

ごらんあれ!! 目



どんどん増えてるのぉ
ランナーいっぱいでしょ矢印

ダメ元だったのにぃ…

(´-ノo-`)ボソッ...ウチの子達は本当に手がかからない!!

親孝行ばかりで
助かりますぅ(●'д')从('д'●)

にも報告しよう!!

(´-ノo-`)ボソッ...多分彼女は私のブログ見てないからぁ(笑)

それでも彼女
高校生の時からずーーーっと親友なのぉ矢印
隠し事はないのにブログ見られるのは
なんだか恥ずかしい私!! (///∇//)テレテレ

春になったら
そのお庭ご紹介しますよっ!!
1つ1つ丁寧に育てていい感じなんですぅ矢印

PCの調子が悪くて
こんな時間になっちゃったぁε-(ーдー)ハァ
写真も今日は1枚だけですみません(ノ_-;)ハア…

(´-ノo-`)ボソッ...これから多肉ちゃん避難します!!


今日もお付き合い下さり
ありがとうございます!!

(人'ω'*)おやすみなさい星

↓ ポチッして頂けると嬉しいです!!
 


にほんブログ村

*クリックして頂けたらとても嬉しいです*


にほんブログ村

Comment





   

“online


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ★寒さに強い多肉ちゃんとそうでなかった子…先日の子撤回します!(*;ω人)ゴメンナサイ★
    MiYABi
  • ★寒さに強い多肉ちゃんとそうでなかった子…先日の子撤回します!(*;ω人)ゴメンナサイ★
    kopanda06
  • ★半年前と比べると全く別多肉な綴化さん!好きだわ〜ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ★
    MiYABi
  • ★半年前と比べると全く別多肉な綴化さん!好きだわ〜ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ★
    kiki
  • ★グングン育っちゃう〜キレイなカシミアさん!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ★
    MiYABi
  • ★暗いこの場所もなかないいもんです〜(〃艸〃)ウフフ★
    MiYABi
  • ★北側はアエオにとって楽園〜ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ★
    MiYABi
  • ★グングン育っちゃう〜キレイなカシミアさん!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ★
    deko
  • ★暗いこの場所もなかないいもんです〜(〃艸〃)ウフフ★
    deko
  • ★北側はアエオにとって楽園〜ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ★
    deko

Profile

Search