こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

今日は私にとって戦いの日!!!

決戦の日曜日〜〜〜onpu03

 

アンティークを買い付ける為

その時を待ってるところぉ…

嵐の前の静けさっ!!!

美味しいコーヒーとGODIVAチョコで気合いっ頑張る

(。 ̄Д ̄)d□~~ 

 

それが終わったら市場へGO!!!

 

そしてある所が

私の欲しいアエオを売りに出してるので

仕入れようかとぉ…

もっと早く出してくれたら

今回仕入れ出来たのになぁ(ノ_-;)ハア…

でもすごーーーく気になってた子なので

すごぉーーーく嬉しいのぉ〜(σ゚∀゚)σ”

 

今日は一日がとっても忙しいあせ

日曜日って感じがしないのぉ…

それもそのはずっ!!

坊ちゃんいつも通り学校に行ってるのっ!!!

テストって言ってたなぁ…

勉強しても仕方ないテストだってぇwww

そんなのあるのぉお??? (゚ロ゚屮)屮エェェーッ

 

……ひよこひよこひよこひよこひよこクローバー………

 

まずはアンティークの決戦は終了しましたぁ手

ジャンクなモノでガーデンに似合うモノ…

少し入荷出来そうかなっ???

買い付けてもアンティークの方が

なかなかアップ出来てないけどぉ矢印

今年はアップするって決めてるんだから

そのうちぃ…しますっ!!!!!

乞うご期待!!

 

(゚Д゚)アッ!!!

もうこんな時間だぁ…あせ

これから市場に行かなきゃなので

簡単にっonpu03

 

 

今日は普及種だけど

私の大好きな子をご紹介しまぁーーーすっ!!!

ごらんあれ!! 目

 

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

好きな子なのにぃ…

放置し過ぎたぁーーーっ!!!!!

暴れとダメージがひどいなこりゃwww

 

(´-ノo-`)ボソッ...笑ごとではありませんっ!!!

 

この子ももうどうしようもないっ…

ごらんあれ!! 目

 

 

リメ缶でもなくぅ…

ただのトマト缶ですぅwww

色気も何もない(ノ_-;)ハア…

 

枯れ枯れルビネちゃんですぅどくろガーン

 

前からどうしようかとぉ…

隅っこに追いやられてましたぁ矢印

 

なので紅化粧枯れ枯れルビネ

合体させてみようと思いましたぁーーーっ!!!

ごらんあれ!! 目

 

 

ジャーーーンッ!!!

なんとなく形にはなりましたぁぷ

 

今はまだこんな感じだけどぉ…いじける

秋頃にはきっと

素敵になってると思いますよぉwww

乞うご期待!!! (ノ゚Д゚)ノ”バンザァーイッ!!!

 

 

今日もお付き合い下さり

ありがとうございましたぁ(* ̄◎ ̄*)ブチゥゥゥ♡

 

 

いつもポチッしてくださりありがとうございます!!
また↓よろしくお願いしますクローバークローバークローバー

*クリックして頂けたらとても嬉しいです*


にほんブログ村

Comment
おはよう(*^^*)

ウチのルビネも、てっぺんハゲハゲ
チョンパして、植え替えてキレイにしてあげたらいいのにねぇ・・・ホッタラカシ!Σ(×_×;)!

合体って手があったかぁ!

素敵ね\(^o^)/
  • 中本
  • 2017/05/16 08:01
中本さん
そうだよぉwww
もぉ…なんともならなかったから合体!!!

そうそうルビネで思い出したけど
姉さん紫麗玉って子知ってるぅ?
ルビネにソックリなんだけどぉwww
市場でルビネで出てるけどぉ…
見た感じ紫麗玉みたいで可愛いのぉ♪
この子のモリモリ丼作ろうかなぁ〜と思ってぇ
寄せ植えにも使えそうd(*・ω・*)b♪
こんど仕入れてみようかなぁ〜♪
  • miyabi
  • 2017/05/16 20:20
こんばんは(*^^*)


是非とも!

仕入れて〜〜\(^o^)/
  • 中本
  • 2017/05/16 22:26
中本さん
了解でぇーーーすっ♪
結構可愛いよぉ(〃艸〃)プププッ
期待しててねぇ♪
  • miyabi
  • 2017/05/18 10:21





   

“online


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ★寒さに強い多肉ちゃんとそうでなかった子…先日の子撤回します!(*;ω人)ゴメンナサイ★
    MiYABi
  • ★寒さに強い多肉ちゃんとそうでなかった子…先日の子撤回します!(*;ω人)ゴメンナサイ★
    kopanda06
  • ★半年前と比べると全く別多肉な綴化さん!好きだわ〜ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ★
    MiYABi
  • ★半年前と比べると全く別多肉な綴化さん!好きだわ〜ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ★
    kiki
  • ★グングン育っちゃう〜キレイなカシミアさん!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ★
    MiYABi
  • ★暗いこの場所もなかないいもんです〜(〃艸〃)ウフフ★
    MiYABi
  • ★北側はアエオにとって楽園〜ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ★
    MiYABi
  • ★グングン育っちゃう〜キレイなカシミアさん!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ★
    deko
  • ★暗いこの場所もなかないいもんです〜(〃艸〃)ウフフ★
    deko
  • ★北側はアエオにとって楽園〜ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ★
    deko

Profile

Search